PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
     ★Lammtarra★♂

時々タテガミが消える、お坊ちゃま気質の小さな銀色ライオンうさ

   ★炎龍(ふぉーろん)★♀

体と耳の大きさ、性格のよさは一番!日本白色種のワケありうさ

     ****Lin****

    兎道修験行者
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK


HAPPY X'MAS!
皆さんは楽しいクリスマスを過ごしましたか?
あいにく私は仕事だったので、全く普段通り。
そうでなければ長いこと足が遠のいていた教会の礼拝ぐらい出たかったのだけど。

それでも、夕べは帰宅してからディープインパクトの最後のレースの模様を見て―
…すっごいもの見ちゃったなぁ…と、
なんだかとびきりのクリスマスプレゼントをもらった気分になった。
なんて美しく、まるで羽が生えているかのように走る馬なのだろう―
あれは天馬にちがいない―そう思った。

ディープは北海道に帰ってきます。


    やっと間に合った。ハイジのクリスマスオーナメントリース。
    新しい家族を迎えた年のクリスマスには必ずその子のためのオーナメントを買ってあげます。


     こちらはラムちゃまのオーナメントリース。
     当然、ラムちゃまのもハイジのも去年用意しなければならなかったのだけど、
     昨年はクリスマスを無視しましたからね、遅まきながら…

さ、この後は一睡もせず仕事に励まなければ。
でも、せっかくのクリスマスなので、テポラムハイジにノエルでも歌ってあげます。
ちゃっぴーとにこにも届くように。


     テポのハゲ、大分よくなったでしょ。
     念入りにブラッシングしてから洗ったら、ほとんど治ったように感じるほど
     すっきりきれいになってきました。

皆さんも愛する家族とたのしいクリスマスを…
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/teponico/rtb.php?no=1167052174712209



この記事への返信
やっと買えたんだね!ちゃまとはぁちゃんのオーナメント!
かわいくてきれいで、2人によく似合ってるわ〜
テポのハゲもなくなって来たね。よしよし。

Linちゃん、あんまり根を詰めないように。
そろそろお茶碗洗いにいく?
Posted by HANA | 07:45:56, Dec 26, 2006
わぁ!!めっちゃキレイなリースやん!!!
ハイジちゃんのリース、なんかおいしそうやねんけど
食べられへんの???
テポちゃん、ラムちゃま、ハイジちゃん、
Linさんにノエル歌ってもろたんや!!!
エエなぁ!!!
きっと、ちゃっぴーちゃん、にこちゃんも聴こて
喜んでると思うでぇ!!!

Linさん、徹夜でお仕事なん!?
あんまり無理したらアカンでぇ!!
Posted by 権造 | 22:16:43, Dec 26, 2006
綺麗なリースですね!特にハイジちゃんのリース
ハイジちゃんそのままって感じ。可愛いぃ♪
目の前に出したら食べちゃいそうだけど(汗)
ラムくんのも「貴公子」って感じ。素敵です。
テポちゃんの毛も順調そうだし
今度Linさんが
忙しさで倒れないように気をつけてくださいね。
Posted by たにこ | 23:16:10, Dec 27, 2006
それがさぁ〜クライアントの方も忙しいという事で、
後は年明け後、ということになって
今日から予定通りの年末年始のお休みを満喫できる事になったよ〜
あぁ〜人並みに大掃除できる!

さて、まずクリスマスツリーやオーナメントを片付けないとね…
このリース、まだ飾ったまんま…( ̄□ ̄;)!!
Posted by Lin | 15:41:13, Dec 29, 2006
きれいでしょ〜?おいしそうでしょ〜?
でもみんな小さくって、つくりものなんだけどね。

権さんは“きゃっほー”なクリスマスだったね。
またまた“うわっほ”なお年玉もらっていいお正月になるといいね!

Linさんも今日からお休みできる事になったんだよ。
まず寝て、それから掃除だわ…
Posted by Lin | 15:43:41, Dec 29, 2006
写真では立派に見えるけど、実際にはとても小さいの。
来年からこれまでの子達の分も、また新しいのを買ってあげようかと思っています。

予定が変わって、今日から私も2日までお休みになりました。
久しぶりにテポラムハイジとまったりしますよ!
Posted by Lin | 15:46:46, Dec 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :