PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
     ★Lammtarra★♂

時々タテガミが消える、お坊ちゃま気質の小さな銀色ライオンうさ

   ★炎龍(ふぉーろん)★♀

体と耳の大きさ、性格のよさは一番!日本白色種のワケありうさ

     ****Lin****

    兎道修験行者
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK


親不孝ものたち
…これまでに、一度としてあなたたちに寒い思いをさせたり、
お腹を空かせたままにしていたことがあるでしょうか。
あなたたちの具合が悪くなると、おかあちゃまは何を犠牲にしても病院に走り、
病気に効くという薬もサプリも、
それこそ自分の食べるものを惜しんでも与えてきました。

なのに、あなたたちは…

テポもラムちゃまも体調を崩して寝こんでいます。
ついでに飼い主もまた風邪を引いたようで…最悪。
ハイジだけが元気にもりもり食べています。


    特にテポはまたやせてしまいました。
    2兎とも食欲がなく、ゴハンが減りません…
      しかも、またハゲた。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/teponico/rtb.php?no=1175874761179122



この記事への返信
わぁぁ!!みんな体調不良なん!?
大丈夫かなぁ・・・・。心配やで。。。
最近、ぬくくなったり寒くなったりするからかなぁ。。。
テポちゃんも、ラムちゃまもご飯食べてやぁ〜!!!!
テポちゃんのハゲも早く治ったらエエのに。。

Linさんも大丈夫??
みんなでぬくくして、ゆっくり休んでな!!
オレの元気なナニワパワー、
北海道に向けて、発射しとくから!!!
Posted by 権造 | 13:15:22, Apr 07, 2007
Linさんの風邪はかなりよくなったよ〜
気合で封じ込めたと言う感じ(笑)
権さんのナニワパワーのおかげだね!

テポは熱っぽく、なぜかラムちゃまもちょっとお腹を壊したらしく、
ゴハンを食べないんだよ…
ったく…どーしてこうもヨワっちいヤツらばかりなんだ!
Posted by Lin | 23:36:30, Apr 07, 2007
あぁああ、Linさんのお宅も全滅ですか・・
でもLinさんの風邪は回復中なのですね、良かった!!

テポちゃん、写真で見る限り、本当にずいぶんと痩せたように見えます。ラムちゃまもあんまりすっきりしない表情ですね・・><。

ハゲはともかく(笑)、食欲不振は心配です。。
2兎とも、Linさんのためにも早めに復活してあげて!

実は我が家も、ふわらは落ち着いているのですが、今度はモフの目がおかしいです・・ここで初告白ですΣ(´□`;)ハゥ
火曜に病院へ連れて行きます。

>ったく…どーしてこうもヨワっちいヤツらばかりなんだ!

まったく、同感です・・・壁〃´△`)-3ハゥー
病弱の子が生きるためにワタシを選んでウチの子になってると、光栄なことだと思うようにしてます。。

人間の方も問題を抱えており、家に悪い気でも流れているのかと思っちゃいます・・( ̄□!!
Posted by ujuco | 18:32:36, Apr 08, 2007
お久しぶりです。体調心配ですね。最近、天候の変化が異様に激しいからでしょうか。もう少しすれば天候も安定するはず。もう少しの辛抱だから、Linさんはもちろん、テポちゃんもラムちゃんもがんばってね。
Posted by あんこの父 | 20:26:58, Apr 08, 2007
そうでちか〜〜。。。
みんな体調不良なんでちね〜〜。。。
ちんぱいでちね〜〜〜。。。
元気なLinさんに頼って、弱い子が集まってくるんでちよ!
ぼくの所はママが弱いでちので、
ぼく、病気なんてちてられませんでちから!!

ふたりとも、早くいっぱいご飯を食べて、
Linさんを安ちんさせてあげてくださいでちね!!!
Posted by へーた | 14:44:17, Apr 09, 2007
体調すっきりしないのって心配ですよねぇ。
季節の変わり目も関係してるのかしら?
うちも何ヶ月に1度かはっちゃんが調子悪くなって
定期的に通院…
(ケイトはすばらしいことにいつでも快調!!)

信頼を持てる獣医さんを探すこと(これが難しい!)
が出来ると安心できますよね。

Linさんも体調気をつけてくださいね。
Posted by tamaco | 15:54:22, Apr 09, 2007
なんか…お互いに修行に励んでますね〜

おかげさまでテボハ熱もまたすぐに下がって元気になりましたが、
ラムちゃまがまだ目が離せない状態で。
今、換毛もひどいので、その影響もあるみたい。
私も疲れがとれず、ひどい肩凝りや首の凝りでため息ばかりついてるよ。

とは言うものの…ここで飼い主の根性を見せなくちゃね。
お互いに「あと少し」を掛け声にがんばろっ
Posted by Lin | 23:48:00, Apr 10, 2007
お久しぶりです!
あんこちゃん、お元気ですか?
メール、ありがとうございました。

男子ウサギは女子ウサギに比べて体調も安定しているという印象なんですが、
どうもラム坊は線が細くて…
北海道はまだ10℃にもならない気候なので、そのせいかも。
人間もウサギもあと少ししたら元気になれると思います。

Posted by Lin | 00:02:23, Apr 11, 2007
へーたくんは元気いっぱいですか?
へーたくん、ママが帰って来るまでいっぱい寝てエネルギーためてるもんね(笑)

Linさんもそろそろ寄る年波にはかなわなくなって来たので(笑)、
そんな弱い飼い主をたくましく見守ってくれるウサギにしたいです…
Posted by Lin | 00:04:45, Apr 11, 2007
季節の変わり目、換毛が重なっていることも原因のようです。
うちはいつもいつもテポが病院通いが欠かせない奴で、
ラム坊は比較的安定している方なんですが…
今回はラム坊の方が長引いているので心配です。
今日もラム坊だけ通院でした。

同じ環境、同じ食べ物でも、健康に差が出るのは個体差で仕方ないんですね〜
Posted by Lin | 00:08:20, Apr 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :