PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
     ★Lammtarra★♂

時々タテガミが消える、お坊ちゃま気質の小さな銀色ライオンうさ

   ★炎龍(ふぉーろん)★♀

体と耳の大きさ、性格のよさは一番!日本白色種のワケありうさ

     ****Lin****

    兎道修験行者
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK


恨めしビーム
もうテポ、大丈夫そうです。
足をかばう様子も、辛そうな表情もほとんど感じられなくなりました。
やれやれ…飼い主の不注意からのケガ、骨折ではなさそうだから大した事ない、と
たかをくくっていたら、意外にウサギにとっては辛いものだったみたいで、
結局ろくでもない?対処にばかり走りまわって、心身ともに疲弊した1週間でした…
もちろん、一番かわいそうだったのはテポ。
ほんとにごめんね…


    表情もいつもの感じに戻りました。
    ラムちゃまが甘えてべったり…

そんな飼い主の罪悪感もあって、
この1週間甘やかしまくったら、いまだにズルチッコが止まらない。
もう、ちゃんとトイレでできるはずでしょっ

その上、食欲を落とさないよう、毎食大好きなグチャマンマをあげていたら、
そればかりほしがって、普通の乾燥ペレットには目もくれないし。

人間の子供とおんなじ。
甘やかすと、どこまでもどこまでも増長する…

それでも、こうして元気になってくれたんだからあんまり叱らないことにするつもり。
まだ…ほんの少し私を見る目に恨めしげなビームを感じるので。
しつこいんだから…
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/teponico/rtb.php?no=1177172075235952



この記事への返信
は〜〜〜とりあえず良かった・・
やっぱり自分の責任もひしひしと感じているわけで。。
今度遊びに行った時のテポちゃんの視線が怖い・・T∇T
Linさんもお疲れさまでした。。。
Posted by りえこ | 08:37:31, Apr 22, 2007
テポちゃん、アンヨも良くなったんやな!
よかったでぇ!!
少々わがままちゃんになっても
元気なテポちゃんが一番やでぇ!!!

Linさん、オレな、GWになったらオニイチャンになるねん!!!
おかんは多頭飼い初めてで、ちょっと不安でもあるらしいけど
がんばるねんて!!!!
また、いろいろ教えてなぁ!!!
Posted by 権造 | 16:35:56, Apr 22, 2007
テポちゃん、もう大丈夫そうですね!良かった♪
でも確かにまだ写真の視線が厳しいような・・・^^;

昨日の日記、あまりに突然?!な日本白色種のお迎え計画にビビッてしまい書き込みできなかったのですが・・・本当ですか〜?!

日本白色種のいるおうち・・・すごいますます日記が楽しみになってしまいます(〃ω〃) キャァ♪
Posted by ujuco | 19:11:30, Apr 22, 2007
なんかイマイチ出力が落ちたままなのが気になっているけど、肢の方はもう全く心配ないようです。
心配かけてごめんね!

テポはいいことも悪いことも、発生源はすべて私と思っているので大丈夫よ(笑)
Posted by Lin | 01:05:50, Apr 24, 2007
おお〜いよいよ権さん、おにぃちゃんになるんだ!
うわ〜楽しみだね!
妹?弟かな?
これでおかんさんが留守にしても、寂しい事はないよ。
本当に楽しいことがいっぱいだよ〜
Linさんも楽しみにしてるからね!
Posted by Lin | 01:07:53, Apr 24, 2007
肢の方はもう心配していないんだけど、なんだかまだ元気が戻っていない様な気がして・・
私もテポの事にはついつい神経質になってしまいがち。

やっぱり…常にどこかで、これからも、ウサギを救う存在でもありつづけたいと言う気持ちがあるのよねぇ。
今までそんな出会いばかりでたくさんの幸せをもらったし、亡きにこやちゃっぴー、今までの子達への弔いにもなるような気がして…

とにかく、でかいのは大変よろしい!(笑)
Posted by Lin | 01:12:36, Apr 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :