PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
     ★Lammtarra★♂

時々タテガミが消える、お坊ちゃま気質の小さな銀色ライオンうさ

   ★炎龍(ふぉーろん)★♀

体と耳の大きさ、性格のよさは一番!日本白色種のワケありうさ

     ****Lin****

    兎道修験行者
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK


さようなら、はぁちゃん
また、私の最愛の命が逝ってしまいました。

今日午後2時20分頃、ハイジはりえちゃんに見守られてわずか2歳の生涯を閉じました。
私はまだ暖かい体のうちに帰りつくことができたので満足しています。

いつもコケティッシュなほど一生懸命で、
少女マンガの主人公の女の子のように愛くるしくて、
エゴイストな主張っぷりで私をとことん振りまわした、
私の大事な大事な、小悪魔のような白いエンジェルちゃん。
その小さな体で痛ましいほど懸命に闘いました。
なんとしても治してあげたかった。
代わってあげたかった・・・





疲れました。
なのに、さっきまでハイジを抱いて寝ようとしていたけれど、
どうしても眠れません。
明日、荼毘に伏した後は、しばらくゆっくりしようと思います。


先月のテポの死に続いて、今度のハイジと、
息つく暇もなく皆さんには心配ばかりおかけして、本当に申し訳ありません。
1年にも満たない間に、にこ、テポ、そしてハイジと、
かけがえのない存在が次々と失われてしまいましたが、
この間、哀しみ、喜び、慰めを私と共有していただいて、本当に感謝しきれない思いです。

ありがとうございました。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/teponico/rtb.php?no=1188389572289249



この記事への返信
Linさん、りえさんお疲れ様でした。
そしてハイジちゃん本当に本当にお疲れ様
小さな体で、よく頑張ったね!!
にこ兄ちゃん、テポ姉ちゃんが待っててくれてるから
迷わずに行くんだよっ
そして、メンタル面が弱いラムちゃんをしっかり守ってね!

Linさん、今は何と言っていいか言葉が思い浮かばないけど
ゆっくり、ゆーっくり身体も心も休めて下さいね。
Posted by 姫ママ | 21:26:20, Aug 29, 2007
Linさん、お疲れ様でした。
でも、ハイジちゃんはやっぱり強かったですね^^
手術に耐えて、おうちに戻ってきたんですもんね^^
前回の写真を見て、
「やっぱりハイジちゃんは笑ってるな〜」って思っていたんです。
精一杯生きた命、きっと虹の橋の前で待っていてくれますよ。
写真のハイジちゃん、本当に眠ってるみたい。
ありがとうのKissをしたい^^

Linさん、どうぞ、ラムちゃん、炎龍ちゃんとゆっくり過ごしてくださいね。
Posted by へーたママ | 21:26:36, Aug 29, 2007
Lin さんお疲れ様でした
にこちゃんテポちゃんに続いてハイジちゃんも・・・
短い命だったけれど、ハイジちゃんよく頑張ったね!
もう痛い思いしなくていいからね
写真のハイジちゃん眠ってるみたいに優しい顔してます
お空で待ってるテポちゃん達と一緒にLin さんを見守ってあげてね。
ハイジちゃんおやすみなさい

Lin さんゆっくりと休養してくださいね
Posted by ケンママ | 21:44:19, Aug 29, 2007
ハイジちゃん、お家に帰って眠りたかったんやな。
Linさん、続けて大事な子が・・・
Linさんの気持ち考えたら、なんにも言われへんで。。。

ハイジちゃん、気持ちよさそうに眠ってるみたいや。
もう痛いのなくなったから、
お月様でテポちゃん、にこちゃんと再会して
いっぱいLinさんのお話してるんやろな。

Linさん、ホンマ、ゆっくり休んでな。
ムリはしたらアカンで。

炎龍ちゃん、ラムちゃま、Linさんを癒してあげてな。
Posted by 権造 | 22:06:59, Aug 29, 2007
どうかゆっくり休んでください。
本当にお疲れ様でした。
今は言葉もありませんが…
ハイジちゃんの存在はここを訪れるだけの私にもとても癒しでした。
今までありがとう。
今夜はLinさんとゆっくり休んで、それから皆の待つところに向かってね。
Posted by みっせるの下僕(継続中) | 23:42:08, Aug 29, 2007
朝から涙を流す日になるなんて。

底抜けにかわいくてお茶目で自己主張も激しかったハイジちゃんは
他のウサギさんたちとはまた別の存在感で君臨していましたね。

最後まで頑張り続けたハイジちゃんと、
妥協せず最後までハイジちゃんを治そうとしたLinさん、
お二人ともご立派でした。

ハイジちゃんの安らかなご冥福をお祈り致します。
Posted by EIKO | 08:27:37, Aug 30, 2007
Linさん、本当にお疲れ様でした。
はぁちゃんも本当によくがんばりましたね。
なんと言っていいのか、言葉がなかなか見つかりません…

Linさんのそばに、りえさんがいてくださってホントによかった。

はぁちゃんが無事、みんなのいる虹の橋にたどりつけますように。心からご冥福をお祈りいたします。
Posted by うさ飼い その2 | 09:40:11, Aug 30, 2007
はぁちゃん…
もうサヨナラなんて…
寂しいなぁ…
キュートな笑顔に癒されてたんやでぇ…

Linちゃん…
凸凹カップルに癒されて
元気だしてねぇ…

今年はお互い辛くて悲しい年になっちゃったね…
Posted by 菊乃 | 09:59:39, Aug 30, 2007
ハイジちゃんもいっちゃったか…
今頃大好きなにこパパとテポママに会えてるかな…

Linさん、疲れすぎたら眠れなくなったりするけど、ゆっくり休んでね
Posted by くろママ | 10:03:48, Aug 30, 2007
ハイジちゃん、最後は苦しまなかったんだね。
優しいお顔してる。
きっと、にこちゃん、テポちゃんと遊んでるんだね。

何か、嘘みたい・・・

Linさん、ゆっくり休んでね。
Posted by usako | 12:54:59, Aug 30, 2007
はぁちゃん、がなんばったね。
ちゃんとお家に帰ってきてえらかった。
今頃は、にこちゃん・テポちゃんと再開してるかな?
もっとお土産話がたくさんできるよう、
思い出作って言って欲しかったよ。

Linさん、そしてりえさん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

以前から、Linさんの所に遊びにきていましたが、
はぁちゃんの登場に、
いても立ってもいられずにコメントしました。
はぁちゃん、大吉のお嫁さんにしたかったよ。
夏休み、わたしの手違いでLinさんご一家にお会いできなくなったこと、
今、本当に後悔しています。


Posted by はるみ | 14:23:53, Aug 30, 2007
はぁちゃん、オツカレサマ。小さい体で本当にいっぱいいっぱいがんばったね。。。
Linさんか、りえこさんか、きっと最期はどちらかのママのそばで安心して逝きたくてがんばったんだね・・

今頃はにこちゃん、テポちゃんと再会して間に挟まれて笑ってるかな。。いつも可愛い姿でみんなを楽しませてくれてありがとう!!

Linさん、立て続けに可愛い子達を失った悲しみは想像すらできません。そしてそれを一緒に見守り続けたりえこさんのご心痛もいかばかりかと思います・・

お二人とも、苦しい時ではありますが、残った可愛いラムちゃま、炎龍ちゃんのためにもご自愛下さいね。。
Posted by ujuco | 15:32:58, Aug 30, 2007
何も言えないです・・

あの可愛いハイジちゃんが、 と思うと・・・。
でもやっぱり おうちで逝くことができて ほんとに良かった。
看取る人がいてくれて ほんとにほんとに良かった。
Linさん 疲れたね・・・でも疲れなんてこの悲しみにくらべたら何でもないよね。
Linさんてほんとに強い。
でもそういう人ほど 気付かないところで脆くなっているかも・・・。
ラムちゃまと炎龍ちゃん、2兎がきっと支えてくれると思いますよ。
Posted by ゆーしゃん | 16:07:59, Aug 30, 2007
ハイジちゃん、安らかなお顔ですね。
御冥福をお祈りいたします。

Linさんも御自愛くださいね。体調崩されませんように。
Posted by ヘポコ | 20:40:04, Aug 30, 2007
ハイジちゃん、本当に頑張ったね。
たくさん笑顔をもらったんだよ。
今頃はにこちゃん、テポちゃんに会って沢山甘えてるのかな。。。

Linさんお疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。
Posted by たにこ | 23:19:35, Aug 30, 2007
はぁちゃん、ほんとうに安らかなお顔ですね。
がんばったね、おつかれさま。
向こうでみんなと会ってLinさんの優しいところや感謝してる気持ちをお話してるよ。

Linさん、お疲れさまでした。
悲しみはなかなか消えるものではないけれど、ゆっくり休んでくださいね。
Posted by tamaco | 10:55:36, Sep 01, 2007
テポちゃんに続きはあちゃんもなくなるとは、久しぶりにおじゃましたところ、信じられない状況に驚いています。はじめてのモルちゃんで試行錯誤もあったと思いますが、はあちゃんにとってLIN家は楽しい家だったと思います。
Posted by あんこの父 | 12:08:56, Sep 08, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :