いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

1000枚目の写真

ぐごごご

 

 

 

 

 

 

俺の寝姿で

1000枚目とは

記念になるではないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のデジカメ。2年半前に買った物ですが・・・。

ぼ〜と、このブログに載せるために加工していたら、何と1000枚超えているではありませんか。

で、見てみたら、記念すべき1000枚目がコレ・・・>汗

以前UPした、バツッ!!のくぅ兄写真の前だったんですねえ。コレではわかりにくいかもしれませんが、くぅ兄は、催眠状態が深くなるほど、口を開くという小技も持っております。だから、前歯が向きだし状態・・・。

お食事中のヒト、失礼しました〜。

 

 

 

で、どうせならと、本日撮影した写真の中で、不細工シリーズで出してみましょうかねえ。

 

 

ぐっ・・・

 

 

 

 

 あんだよぉ〜眠いんだよぉ。

ぶぅぶぅぶぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかなあ

 

 

 

 

 

 

 

俺は、ぼへら〜教の

信者ではないぞ!

うっ、手が・・・手がぁああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一寸マニア向け?

茶々丸は、このあと珍しく、おねーちゃんの脇の下で寝ておりました。(朝だったのでね)

くぅ(昼頃撮影)は、このまま、ごろんとうつぶせになり、そして、そのまま・・・爆睡>ククク

 

ひとしきり遊んだあと、私は持ち帰った仕事(非常にマイナーな技術職)を始めました。途中の家事タイムを抜かせば、休日だというのに、一歩も出ない始末。(お持ち帰りの仕事は、給料が出ないタダ働き。滝涙)

おねーちゃん。ごめんよぉ。コレでも、おかーさん頑張っているんだよぉ。

で、貫徹で、一時間ほど前に仕事も終わり、今、ブログを書く私・・・。

もう30分後には、おねーちゃんを起こして朝ご飯タイムですねえ。

 

では、主婦タイムに戻ります。(すぐに職人タイムになるけど)

 

 

 

            ↓良かったら、ワンクリックお願いしますね

ペットリンクス



この記事への返信
こんにちは〜
くぅちゃんの寝方かわいい〜〜〜
半開きなお口がたまりませんねっっ!
下の写真では「うさぎ」だと判断できないかも??
ねずみか・・・
プレーリーか・・・
ラッコにもみえるかも?!
Posted by ようこ | 10:44:58, Jun 12, 2006
こんにちは。
くぅ兄さん、とってもプリティですね♪
仰向けがダイキライな我が家のあいも、
最近「赤ちゃん抱っこ」をすると
一瞬だけ同じような格好で固まっています。
すぐに催眠から解けたように「何するのよっ!!」と、
体制を直してしまいますが。
「好きにして〜」と、
くぅ兄さんみたいにやって欲しいなぁ。。。
Posted by あいのママ | 17:36:33, Jun 12, 2006
ようこさん:ありがと〜「巨大なハム!」と、ウチの飼い主は言っていたよ〜。いずれにしても、たぷたぷお腹に視線がいってしまうよねえ。

あいのママさん:ちなみにコレは、赤ちゃん抱っこをしたあと、デコなでなでを存分にやると催眠状態の延長が出来ます。(熟練者直伝の技)お試しアレ〜

Posted by 茶々丸 | 21:17:00, Jun 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR