いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

フレミッシュ・ジャイアント来襲

のびのび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ3ヶ月なのに、この大きさ!

後ろのケージは、実は85センチはあるのですが……。

 

 

いつも、月1ペースであっているぺんちママさんが、とうとう私の我が儘を聞き入れてくださり、噂のフレミッシュ・ジャイアントの月桃君を連れてきてくださいました!

そして、サツマイモの茎&葉っぱの差し入れまで。しっかりと二匹は食べておりました。(人間には、噂のうさドラ&おまんじゅう。激美味!)

 

ありがとうございます〜。

 

 

もう、おねーちゃんは、大興奮。違う意味で、くぅ兄と茶々丸も大興奮の一日でした。

恐がり(だから、攻撃に走りやすい場合もある)と聞いていましたので、まずは、金網越しのご対面。

 

 

ご対面

 

 

 

 

わかりにくいでしょうが、かなり大きさの違いが出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、案の定、ご対面〜となったら、恐ろしいほどのバトルが……。

笑ってカメラを向ける余裕がないほどに。

3匹が輪になって、ぐるぐるぐるぐると……。

あまりのものすごさに、おねーちゃんが泣き出してしまったほどです。

コレはいけないと、ママさんと二人がかりで、ケージとサークルに分けましたが……。

 

 

くつろぎ中

 

 

 

 

 

 

 

なので、最初は、おねーちゃんとツーショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なでなで大好きっ子だと解ると、泣きべそおねーちゃんは、しきりになでなでして、月桃君もうっとり〜と、ちょびっと仲良しになったりして。

 

それに刺激(嫉妬?)したのか、今度は仲良いはずのくぅ兄、茶々丸がバトルを始めてしまう程に……。

それでも、やはり、一応はちゃんとご対面をということで、一匹づつならば〜と、まずは茶々丸を出したのですが……。

駄目でした。もう、完全にやられっぱなし>苦笑。

で、双方押さえ込んでの記念撮影〜(カメラマンはおねーちゃん)

 

 

 

茶々とツーショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸いなあ。お兄ちゃん……。

僕は石、僕は石……(また襲われちゃったよ……)

 

最弱伝説は、なおも更新中の茶々丸でした。

フレミッシュに襲われたうさぎになりましたねえ>爆

で、次はくぅ兄と……。

 

 

くぅ兄とツーショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいなあ……お兄ちゃん。あれ?本当にお兄ちゃん?

む〜〜〜〜。

 

くぅ兄とのバトルは、本当に物凄いモノで、くぅ兄が換毛期ということもありますが、本当に、毛が飛び散るほどの物凄い状態になりました。

中々に、元気いっぱいの月桃君。

若いっていいねえ〜>ふっ

 

3つの団子

 

 

 

 

 

で、最後に妖しげな写真。

名付けて

うさぎ団子三兄弟?

ぷぷぷ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食まで付き合ってくださり、ありがとうございました。

流石に、3ヶ月でこの大きさでは、最初で最後の訪問になるでしょうが、あこがれのフレミッシュ。幸せでした。

 

もっと、おっきくな〜れ、そして、いつまでも元気でいてね。月桃君。

余り飼い主さんにいたずらや、抵抗しちゃあ駄目だよ。

 

 

ペットリンクス

 

←ワンクリックお願いします。

 

 



この記事への返信
わぁ!!!フレミッシュ・ジャイアント!!!
おかんの憧れのウサギさんやで!!!
ええ〜!!茶々丸くんより、くぅ兄ぃよりでかいのに
まだ3ヶ月!?月桃君、でかいなぁ!!
耳が茶々丸くんのお耳の4倍くらいある〜!!!
オレ(2.8kg)よりでかいんやろなぁ!!!

茶々丸くん固まってまうん、判るでぇ!!
くぅ兄ぃはケンカしたんやな!!
でかい月桃君にもビビらへんトコがカッコエエでぇ!!

tyatyaさん、楽しい日ぃ過ごしはったんやな!!!
みんな、ず〜っと元気で楽しく暮らして欲しいでぇ!!!
Posted by 権造 | 21:00:43, Sep 23, 2006
いいないいな!!!
ああああ、すごっく羨ましいぃぃぃぃ!
私の「もしもシリーズ」で、上位にランクインしてる
フレミッシュだ(ノ_−。)
せめて、そう、せめて、人の子でもいいから接したいよね…。
頑張って長生きしようっと(*`ロ´)ノ
Posted by ヒトウサ | 23:38:31, Sep 23, 2006
もう、しっかりと堪能してしまいましたよ。
でも、やはり、今の私には無理かな……。って、思いましたモノ。色んな意味でパワフル!でも、ものすご〜〜〜く可愛い!
あ〜〜夢ですねえ。
Posted by 茶々丸 | 23:43:14, Sep 23, 2006
おや。返事を書いている間に戴いていたのですね。遅くなって済みません。
まだまだお子様なんですけどね〜。実にもう……うふふふ〜〜(なにげに自慢気分)
抱っこしちゃったし〜なでなでしたし〜幸せ♪
思った以上のふわふわの毛。おっきな耳。
元気いっぱいの跳ねる姿!
是非、一度生で接してみてくださいね。
幸せ気分になれますぞ
Posted by 茶々丸 | 01:06:49, Sep 24, 2006
昨日はお疲れ様でした〜本日もよろしく〜ふっふっ。

若いっていいですよね〜ふぅ。僕は9歳になってしまったのでついていけない。。とたまに思いますがw

携帯にイタズラしなきゃーいいですw(飼い主相当切実のようです)が飼い主の本音らしい。。

僕は2キロですが月桃は約3.5キロです(ヒト体重計で大まかにはかった結果なので)
Posted by ぺんち | 02:33:24, Sep 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR