いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

新年お食事会(ウサ抜き)

頂き物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戴いたもの。ウサギ柄手ぬぐい。

せんちゃん、ありがとう〜。

中々柄がキュートでしてねえ〜。

センス良いですわ〜。

 

うさぎ柄♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いウサポーズがいっぱい♪

 

 

本日は、豪雪の中、ご苦労様でした。

せんちゃんパパ&ママさん、ぺんちママさん。

美々卯での昼食&うさぎのゆめ買い物ツアーは楽しかったですわ〜。

特にパパさん、おっきい荷物持ったままなのに、おつきあいありがとうございました。お疲れになっちゃいましたよね。済みませんでした。

中々に、みんな都合が合いにくいから、急な話だったのにね。

昨年末(あいさん宅ご訪問&美女とデート)といい、今回といい、優しい方に巡り会えて良かったですわ。(しみじみ)

 

さてさて、豪雪のため、ウサギは今回家に残し、人間のみの会合でしたが、ウサ飼いの悲しい宿命のこゆい話。レストランでも炸裂しましたねえ。

 

必殺、牧草買い出し!どこまで車に積め込めれるか?!

ウサギの耳の下には、何かひみつが?!

くぅ兄のわき腹は、やはり中年太りか?!

茶々丸の毛並みは、ウサギに快適?!

 

やはり、皆でくぅ兄や茶々丸の腹を撫でまくりますかねえ。

あい女王様〜そちらが落ち着いたら、また会いましょうかねえ。

次回は何時になるかなあ。

みんなと会うのはとても楽しいけどね〜中々忙しいモノねえ。

うんと冷え込んできたから、みんな体調には気をつけてくださいねえ。

 

 

ペットリンクス

 

←ワンクリックお願いします。

 

 



この記事への返信
本日はありがとうございました〜飼い主がちゃんと牧草をお持ち帰りしてましたから、僕らのことは忘れずに飲み食いしてたのだなぁと。。w

また皆さんの都合がいい日が重なったらオフしましょうね〜
Posted by ぺんち | 00:48:08, Jan 08, 2007
豪雪の中ご苦労様。
今年も色々とあるけれど、お互い頑張ろうね。
僕らの飼い主は、僕らにな〜〜んにも買ってこなかったから、悔しいので、ハウスひっくり返し&コロコロ攻撃しておきました。

そうだね〜月刊ウサ友の会も、都合があえば開催したいねえ。
Posted by 茶々丸 | 08:58:23, Jan 08, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR