いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

本日も……

本日も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたたちさ〜

昨日の写真と全く同じになるんですけど……。

 

 

 

 

ちょっと今、大至急でやらねばいけないことがあり、ここの所、指と肩が痛い……。

ま、それも今週中までのこと。別段、強制でないのだけれどね。

まあ、ヒマだから良いかな。無事に完成したら、こちらにでもアップしましょうかねえ。

騒音になるわけでもないので、居間にその道具を持ち込み、部屋に烏龍を放して、自由にさせています。

しかし、やはり1匹だけだと、くぅ兄が暴れるので、茶々丸も部屋に放して。

部屋の片隅で折り重なるような二匹を眺めながらやっておりました。

昼下がりのまったりモードの中のひととき。

こんな日もたまには良いかな? 

そう思いつつ、こちょこちょと色んなものを作り続ける私。

しかしなあ〜この二匹の環境改善を、また検討し始めなければイケナイのでしょうねえ。

牧草食べ散らかし大魔神烏龍。水飲みの下に余りにも粗相をするので、トイレを移動。

トイレで水を補給しながら、シーシーをするというのは、余りにもものぐさのような何というか……>汗

最近ぼへら〜とくっついている時間が長いから、ぼへら〜教の信者になってしまったようです。

 

 

 

 

ペットリンクス

 

 

 

本日、ジャスコのお客様感謝デーという事で、大量の買い出し。
食料品ではなく、おねーちゃんの入学準備品。
何でこんなものにこんな値段がするのだ?と、思いつつ色んなものを買い込みました。
これ全部に名前を書くのですか。
母は面倒に思います。
この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/tyatya/rtb.php?no=1174384905867529


この記事への返信
入学用品って意外なものが意外なお値段ってことはよくあります〜今ではどうなのか不明ですが「さんすうセット」というものがありましてこれらに全部名前を書くという「マヂですかいっ」と突っ込みいれたくなった時代がありましたわ〜

参考までに高校だと金額が保護者一時フリーズという金額になります〜(ブランドなんて嫌いだぁぁぁと叫びたくなったりする)

そうそ、僕の場合食べたら●をしておりますぞw飼い主は「健康的でいいんですが。。(涙)」だそうです。
Posted by ぺんち | 10:22:15, Mar 23, 2007
そうなんですよねえ〜。押し売りのような業者入学セットの金額見て笑っちゃいましたもの。100均にもあるものが何故に300円?とね。それにしても、何故に筆箱は高いのでしょう。保育園が余りにも低価格だったから、余計にそう思う私。
おお〜算数セット!なつかし〜。今あるのかなあ。入学式に強制かもしれません>涙
高校生……制服高いものねえ。不要になったら売りたくなる気持ち解るよ。

食べたら●。。う〜ん。健康的ですね。烏龍もそのノリでしょう>爆
Posted by 茶々丸 | 13:44:10, Mar 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR