いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

久しぶりのせくしぃ?

寝姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かいせいか、烏龍がこのような寝姿に?!

 

 

……以下ちょっぴりと下品です。

オシリーナさんが喜んで、コメントくれるかも? と、ちょびっと期待しつつ。

 

 

 

 

 

めざせ!オシリーナさんということで、勿論じりじりと近寄って、シャッターチャンスを狙ったわけですが……。

ケージの柵の隙間にカメラのレンズを押しつけて……。

ピントを合わせたら……。

 

 

 

せくしーしょっと1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっ!! これは、随分と懐かしい……。

 

 

 

見えました! ……烏龍、あなたのって黒いのね……。

汚れですか?それとも、スレて……? いやいや、もしかして、地色?

非常に気になり違う角度から。

 

 

 

 

せくしーしょっと2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしりの汚れはともかくとして……。地色???

やはり非常に気になる。

フラッシュでもたこうかと考えたとき、タイミング悪く、おねーちゃんがテーブルをけっ飛ばし……。

 

 

 

防御

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああっ!! 何ですかそのしっぽの角度は?!

 

無意識の防御ですか?!!

 

 

 

 

思わず叫んだとき、とうとう烏龍起きちゃいまして。

で、ケージを開けて、ナデナデで機嫌を取りつつ、ちょこっと拝見〜しようかなと思ったら。

 

 

 

 

頭突き……>汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭突きを喰らいました……>涙

 

 

 

 

 

 

ペットリンクス

 

 

 

 

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/tyatya/rtb.php?no=1175254220317295


この記事への返信
しっかり堪能させていただきましたw天気がよかったら飼い主を派遣するのでこき使ってやってください〜

尻尾の動きが若いですね〜w月桃も何かを感じるとさっと尻尾さげて隠してますが、最近では寝る位置を「お尻は絶対にケージ隅に向けて寝る」にしているのでみれないらしいです。。
Posted by ぺんち | 23:53:42, Mar 30, 2007
ご馳走様でした〜♪
Posted by じぇる | 00:33:56, Mar 31, 2007
や〜ん!!!呼ばれなくても出てくるアルね!!!
烏龍ちゃん、カワイイお顔して
エイリアンさん、黒くてオトコっぽいアルね〜!!!
このぉ!!セクスィ系ウサギさん♪

オシリーナ、今日は眠れないアルね!!!
烏龍くんのキュートなお尻とエイリアンさんが
目に焼きついたアルよ!!!

tyatyaさん、ありがとうアルよ〜!!!!
オシリーナ、これで半年はおかずなしでご飯食べれるアル!!!!!!!

権造「わぁぁぁぁ!!!オシリーナが下品なコメントをっ!!!
tyatyaさん、ごめんやでえぇ!!!」
Posted by オシリーナ | 02:15:42, Mar 31, 2007
本日病院にいき、耳掃除を頼んでしまいました>爆
やはりちょこっと右の耳は掃除がしにくいようです。

ん〜どうも、月桃君ウサネット飛ばされたようで。本日は一日尻を壁に向けて寝ています。
臭線掃除は、最近では、おねーちゃんが頑張っております。次回指導よろしくお願いしますね。
Posted by 茶々丸 | 13:06:52, Mar 31, 2007
堪能いただけたでしょうか?
次回は、もう少し綺麗なおしりで撮りたいものです>爆
あろ君のような魅惑のヒップではありませんが、烏龍もなかなかのしっぽ具合でして>爆
Posted by 茶々丸 | 13:08:40, Mar 31, 2007
おいでませ〜オシリーナさん。
じっくりきっかりと観察したところによると、どうも、烏龍のものは皮だけのような……>汗汗
黒ずんでいるのはやはり地色のようです。ん〜。

そっか〜半年はこれでオッケーですか。機会があったら生いじりは如何でしょうか?そうすると一年は大丈夫?>ぷぷぷ

権造君、大丈夫だよ〜。権造君の魅惑のエイリアンで、オシリーナさんを堪能してあげてね〜。
Posted by 茶々丸 | 13:13:46, Mar 31, 2007
管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。
PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、
「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、
かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、
少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。
どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、
人気ペットブログ新着記事コーナーに、
貴ブログを登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです。

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp
Posted by kusajima | 16:35:28, Mar 31, 2007
あはーーーん
黒タラコは新鮮ですわーーーーーたくのはピンクざますから〜
はっ、イケナイわたしも、ついオチリーナになってしまいました(^^)
その気になると、きっとぱんぱんになると思うので
ちゃっちゃ〜さんのお宅で、元気にいっぱいご飯を食べれば
もしかしてキラキラブラックダイヤモンドを拝めるかも〜
Posted by かまー | 19:12:54, Mar 31, 2007
おお〜オチリーナさんが出てきましたね〜。
そうですか〜まだまだ烏龍はお子様ということで♪
めざせ、ブラックダイヤモンドですな!
了解しました。頑張りましょう!!
Posted by 茶々丸 | 20:18:16, Mar 31, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR