いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

久方ぶりの発作

食事中〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜食事中に写真なんて撮るなよなあ。

 

 

 

 

 

発作といっても、ウチのウサギたちは元気です。

発作を起こしたのは私。

久しぶりのアレルギー発作です。

余りにもひどいので、医者に行ったら、その場でずばりと、

「今までの治療では間に合わないので、緊急処置(非常時しか使えない副作用の強い薬のこと)します」

レベル1になったはずのハウスダストが、マックス状態(Lv5)だそうです。

他のアレルギーもレベルアップ!(嬉しくない)

それは自覚ありましたから、解ります。だから毎日通ったのよ。

なのに、レベルアップなんて、しくしく。

 

しばらく、ウサギたちのチモシーも駄目なので、オーチャードになる。

まあ、その方がウサギたちはうはうはなので、良いのだけど。

飼い主的には、かなり財布に痛い状況。

花粉が服についているから、おねーちゃんの方にも症状出てきているしねえ。

スギ花粉でお悩みの方は、そろそろ山場は過ぎましたね。

いいなあ〜私はほぼ1年中の状態。

 

しかし、薬の解説見て笑っちゃった。みんな喘息用なんだもの。

呼吸器官にダメージは確かにあるのだけどね。

私は本来血管に影響が出るので、そっち系の薬がでる筈なんだけどなあ。

おかしいなあ〜今私は、職場では禁煙でいるため、本来身体の調子が良くなるはずなのにね。

 

 

ペットリンクス

 

 

 

 

原因はわかっている。
新しい会社の引越である。
慣れぬ職場のストレスと、異常なほどのホコリが原因だろうということです。
過度のストレスは、発作を起こす引き金だとは常々言われておりましたが。
ついでに、ぼそっと、
「花粉、飛び始めましたからね」
はい。それも自覚あります。

イネ科とキク科が駄目な私。なのに、会社の改装祝いで山のような花。
胡蝶蘭は良いとしても、私の机の上(受付カウンター兼用)目の前には、まるでパチンコの開店祝い(中部圏の人間なら知っているあの巨大サイズ)のような、巨大なアレンジがで〜んと置いてある。
他の地方の方達は、大きなホテルのラウンジにある巨大アレンジを思いだして欲しい。あのサイズです。
発作が起きない方が異常な状況です。だからといって、退かしてくれとは言えない。
まあ、明日明後日と休みなので、明日も点滴に来なさいと言われてしまった。
それで何とか立ち直れるだろう。
この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/tyatya/rtb.php?no=1177068233959833


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR