いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

可愛い写真を撮ってみたい

なんとなく……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜どことなく可愛らしさが足りないんだよなあ……。

 

 

 

 

萌え〜という死語になりつつある言葉のような、そんな感じの写真を撮ってみたいとは常々思っているのだが……。

どうも、カメラマンの私の性格なのか、どことなく可愛らしさがないように思える。

 

他の方達のブログを見ると、おすましポーズは勿論のこと、やんちゃでも愛らしさがあり、お馬鹿なポーズですと飼い主さんのコメントがあっても、「おお〜可愛いぞ!!」と、思えるのですけどねえ。

 

ん〜どうしてなんだろうとは思っています。

まあ、↓のような写真を撮るからイケナイのだろう。

 

 

くい込んでいるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このはみ出た分、全てぜい肉ですか〜っ!!

 

 

と、叫びながら、シャッターを切ってしまう。

一度で良いから、舌をぺろりと出した姿とか、抱きしめほおずりしたくなるほど(私にとっては命がけ?)の魅惑のポーズとかを写真に納めてみたい。

しか〜し。そう言う場合は必ず、手元にカメラがないとか、ぼ〜と見ていて写真に納め損ねるとか……。

だから、私の写真の数々は、だんだん、笑いを取るようなものか、妖しいモノになってゆく。

他の家のうさぎさんとの写真なんて、カクカク(されている)シリーズだものなあ。

開きなおって、禁断の18禁写真集でも出しましょうかねえ。

 

って、誰がそれを買うのでしょうか>爆

 

マニアックだなあと思いつつ、新たなマニアックな服のデザインを考えている私である。

 

 

 

ペットリンクス

 

 

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/tyatya/rtb.php?no=1177324973613441


この記事への返信
むっちゃわかるぅぅぅぅ!!!!!(⌒▽⌒。)ギャハハハハハハ
これまた共通点発見かも( ̄。 ̄ )ボソ

こないださ、友達が来た時に、彼女のはまってるウサギブログの話を聞いてたら…
「なんかな、とにかくめっちゃ可愛いねん」と、「可愛い」を連発してたんよ( ̄ノェ ̄)コッソリ
挙げ句、「だいなはブログで見てた時一番可愛く見えへんかったけど、生は1番可愛い」とか(o_ _)o,,,

私も、何かわからんけど、何か違う、何か、他の人の載せてる画像とは違うな…て感じてたんやけど…
個人的には、はみ出てるのん、私も好き好き(* ̄m ̄*)
絶対、カメラ構える思うわ、載せる思うわ(爆)

ま、カメラの性能とかもあるんやろなぁ〜って思う。
ものごっつ鮮明やもん…。
あと、我が家ではほぼ不可能な、柵無し画像ね(- -;)
あと、うっとこは、昔ながらの世間的には、たいがい見飽きた感満載のミニウサギってのが…って、
挙げ句、ウサギのせいにする飼い主って…(;^□^)あはは…
でも、私も言われそやけど、茶々丸さんとこの3ウサ、
爆笑画像が多いのも事実だがw 可愛いのんもあるでッ!
Posted by ヒトウサ | 23:30:57, Apr 23, 2007
ヒトウサさんのブログはストーリー性があるというか、飼い主さんの語りがあるからね。
ダイレクトに愛情が込められた言葉だから、「可愛いぞ〜!!」と、こちらも愛情を込めて見ちゃうんだけどね。

あ〜それ言ったら、ウチも定番柄&色ですから。飼い主見分けが付くのか?と、ちょこっと思っていたりして>汗

ありがとうね〜多分に写真の選択時の視点が問題なのかなあと。つい爆笑ネタを探しているものね〜。
うちの子こんなに可愛いのよ〜より、うちの子、こんなおもしろいことするのよ〜とやっちゃうせいかもねw
Posted by 茶々丸 | 06:30:39, Apr 24, 2007
そーいえば、僕の飼い主も妙な写真撮影はしてますなぁ。。他の家って。。やはり僕のうちでしょうか?w(ビクビク)

柵なしにするなら多分に動物病院だと爆笑もの写真はがっつりとれそうですね〜僕は頑張って爪切りから逃げるために頭乗りしますから〜(この前は手術時に一緒にやられたけど。。)
Posted by ぺんち | 23:10:14, Apr 24, 2007
いや〜そちらは初日だけがほとんどですから。それも最初のウチだけとかね。
一日姿を見る度に追っかけまわし、カクっていたウサギさん(ロップ)は他におりましたでしょう?

頭乗り……。未だ夢達成せずです。肩のりはしましたが。
先生方は、ふさふさの毛に何かウサギの嫌がるものを塗っているのかもしれません。
いの一番にやりそうなのは、烏龍ですけどね。
でも彼は取り扱い厳重注意ですからw
この地域ではネザーは注意と、言われているのでしょうか。
Posted by 茶々丸 | 05:29:49, Apr 25, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR